l'hermitage

days and thoughts of arina

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のご近所さん

声をかけたら、こっち向いてくれました。

Laundry

2日続けて雨で慌ててコインランドリーに来ましたが 2人分って思っていたよりずっと少ない。 実家にいた時と同じイメージで来たけど、半分以下の量だとやっと気付きました。

リングピロー

リングピローのキットが届きました。 完成品がよかったけど結局半完成品のようなものから作ることにしました。 連休中にできるかな。 完成品はこんな感じです。 義理の甥っ子くんの初の大役に持ってもらう小道具でもあるので きれいに作れるようにしたいです…

お気に入り

雑誌からの抜粋。 こういうコーディネートしたいな。 今年の私はタンクトップに注目してるのかもしれません。

髪型の理想と現実

式が終わって、和装の撮影をするまでは髪を切ることができません。 でもまたお気に入りのショートのモデルさんを見つけてしまった。下の二枚は佐藤栞里さん。 私自身長いのも好きなのですが、直毛なのでアイロンで巻いてもすぐに取れてしまうし そもそも利き…

Being decided

ブーケはやはりシャクヤクで。 色のついている物も、写真のサンプルより白の割合を増やして使うことに。 挙式の時には白リボン、お色直しでピンクリボンに変更予定です♪(´ε` ) 薔薇や百合もきれいでしたが、シャクヤクはこの季節だけ。 季節感は大事にした…

一服

美容院前に原宿のクリスティへ。 久しぶりでしたが変わらずおいしい紅茶とケーキを楽しむことができました。 原宿が定期の範囲から外れてしまったので、前ほどの頻度では行けなくなりましたが 美容院の日等、近くに行くことがあればなるべく立ち寄るようにし…

いたたたた…

先週末の大雨の後、近所の公園に池ができていました。 友達に言われるまで気づきませんでしたが、ちょっと外国っぽい雰囲気。 突然池や川が現れる辺りが特に。話が変わりますが、今日はブライダルエステに行ってきました。 エステティシャンさんはすごい腕力…

Final fitting

ヘア装花はブーケと共に来週決定。 髪型は白いドレスの時はアップ、カラードレスではハーフアップです。式は近いのですがいまいち実感がわきません。 そろそろエステ開始。 去年も少し揺れていたのですが、ハイクは引っ込んで ブログメインに切り替えた方が…

プレパレプレパレ

ウェディングドール用の小物が届きました。 帽子は高さと円の直径、リボンは幅のサイズを選べます。 あとはリングピローですが、店頭で好みの物を見つけられていないので ドールグッズ同様ネットポチになりそうです(;´Д`A ちょっと水色が入ってるのがあれば…