l'hermitage

days and thoughts of arina

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

macrobiotique

簡単にですが、マクロビを取り入れることがあります。 そもそもは野菜をたくさんおいしく食べたいというところから始まりました。 そこで出会ったのがベジタリアンレシピですが、凝りまくりなのも多いし ああだこうだと試行錯誤したところマクロビに落ち着き…

C'est drole

代々木八幡の隠れ家イタリアンDal Materialeに行ってきました。 こじんまりしていますがなかなか居心地のいい内装。 お水をいれるグラスも少ししゃれたデザインやったり。 お水はピッチャーではなく(恐らく)ワインの空き瓶でいれてくれました。 このお店で…

le retour

引っ越し先を探してます。 治安のいい某区某所がいいなと思ったら好みのエリアを発見。 というより同居人になる予定の人が、そのエリアに私好みの物が詰まってると教えてくれました。 きちんと今住んでいる場所の契約を終えて引っ越そうと思ったら 来年の年…

la rapidite

今月ももう半分を過ぎてしまいました。早いなぁ。 私の勤め先は12月決算やからこの月末は普段通りになりそうですが 周りのバタバタを横目で見つつ発言に気をつけようと思っている次第です。何しろ、書く場所があって、誰かが見てくれるって思ってしまうと だ…

la soiree

なぜかデザインを変えることができませんが、とりあえず作ってみた記念に。 恐らくはハイクに書かない内容を書いていくことになります。 はてな記法が使えるみたいやけどどこまでいけるんかな。そうそう、最近ボブからショートにしたのですが 雑誌の春物特集…