l'hermitage

days and thoughts of arina

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Riquewihr

Additional photos taken in the "Pearl of Alsace"

Day 3 Colmar and Riquewihr

3日目はバイキング形式の朝食からスタート。 パンはアルザス名物のクグロフがあるなど充実。 紅茶もどれもおいしくて満足しての出発でした。ストラスブールからTGVに乗って、まずはコルマールへ。 ICチップ付きのクレジットカードがないと自動券売機が使えな…

Day 1 and day 2 Paris and Strasbourg

それでは今日から少しずつ旅行を振り返っていこうと思います。 あまりたくさん写真を貼ったら開く時に大変そうなので、1回につき4枚目標にしてみます。 時系列日記が終わったら、窓特集や看板特集を組むことになりそうです。 まだ使いこなせていないカメラや…

今回の旅程

今回のフランス旅行ではパリ、ストラスブール、コルマール、リクヴィルを訪れました。6/8夕方 パリ東駅周辺 6/9 サン・マルタン運河、ストラスブール 6/10 コルマール、リクヴィル 6/11午前 ストラスブール大聖堂 6/11午後 パリ(エッフェル塔、凱旋門、シャ…

帰国

本日帰国しました。 フランスは噂通り魅力的な国でした。またゆっくり写真をアップしていきます。

At the gate

Departing to Paris soon. 成田発の飛行機に乗るのは初めて。 さすがにピークシーズンを外しているので空港は空いています。

A nigh before

Packing is almost done! いよいよ明日。 金曜日はなぜかあまりスピードが出なくて 本当にのろのろ支度していますが、何とか明日は早起きしようと思います。現地から更新できるといいな。

In bloom

昨日は美容院の時間まで、神宮前五丁目界隈をうろうろしていました。 あんな超都心ですが意外に一軒家が多かったです。 そして、お花をきれいに育ててはるお家が多くて眼福でした。

After

結婚してから、色んな経験をしました。 それは自分の社会人レベルを上げてくれるような背伸び経験だったり ライフステージが次の段階に移るのを予感させる出来事も色々ありました。 (残念ながら友人だと思っていたのに結婚を機に疎遠になった人が何人かいま…

Fenito

ご無沙汰していました。 挙式、和装の撮影が全て無事終わりました。 挙式は先月でしたが終わったら半分燃え尽きた感じでアップできず…。 甥っ子姪っ子達も人見知りせず、和やかな挙式となり 撮影はスタジオの方々のサポートにより素晴らしい写真を撮っていた…