l'hermitage

days and thoughts of arina

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

et tous

昨日はトレーニング2回目。前がお試しやったから本コース1回目。 早めに着いたから早歩きとストレッチをしてたら後がめちゃくちゃ楽でした。しかしどうも担当さんは私にバーベルを持ち上げて欲しいらしい。自分の体重並の重りのを。 一体私を何にするつもり…

C'est moi

パーソナルトレーニングは来週から開始。あれ、初日は調整したい日と言われてた気が。 とにかく参考にしてねと言われたサイトにアクセスしたら食事アドバイスがあったので いそいそとレシピを考えたりしています。 たんぱく質そんなにたくさん摂れるかな…。 …

le savoir faile

筋肉痛は2日に分かれて来ましたが、やっと数時間前からむず痒い感じになってきて ちょっとずつ伸びを始めてます。 昨日は下半身、今日は主に上半身でした。いやぁ、使ってないってことですね。今日は雨ということで、体温も全然上がる気配を見せずだるだるな…

Bonne chance a toi

パーソナルトレーニングのお試しに行ってきました。筋肉痛です。 脚は昨日のうちに来て今日は脚およびボディ。後から他も場所にも来るのでしょうか…。 トレーナーさんですが、関東に来て初の!オネエっぽい男性!びっくりしました。 (関西の女性の耳には標…

le entrainement

そろそろフランス語タイトルも動詞を使うレベルに到達してみたいものです。あがが。実はパーソナルトレーニングしてもらおうかなと。順番待ちしてたサロンではないけど。 とあるトレーナーさんの本を読んで、せっかく首都圏にいるねんからと探したら 職場か…

la coiffure

美容院は意地でも隔月と決めている程度の女子力の私です。 というわけで前髪は分けてしまって来月どんな感じにするか考え中。 基本はもう3回目になるしお任せするつもりですが、伸ばすか切るか。 伸ばすなら夏に浴衣を着る時にハーフアップ程度もしくは襟足…