l'hermitage

days and thoughts of arina

la rapidite

今月ももう半分を過ぎてしまいました。早いなぁ。
私の勤め先は12月決算やからこの月末は普段通りになりそうですが
周りのバタバタを横目で見つつ発言に気をつけようと思っている次第です。

何しろ、書く場所があって、誰かが見てくれるって思ってしまうと
だんだん書かずにいられなくなってしまう。
誰かに認めてもらったのを足掛かりに自信をつけることはできるやろうけど
私の場合は認めてもらえるアウトプットをしようとどこかで思ってしまって
だんだんおかしなバランスになってしまう(自分の気遣いポイントはズレてるので傷口に塩を塗ることになりかねなかったり)
というわけで、適度な距離を保てるようにしたいなと思っています。
まぁ、難しいんですけどね…。