l'hermitage

days and thoughts of arina

le retour

引っ越し先を探してます。
治安のいい某区某所がいいなと思ったら好みのエリアを発見。
というより同居人になる予定の人が、そのエリアに私好みの物が詰まってると教えてくれました。
きちんと今住んでいる場所の契約を終えて引っ越そうと思ったら
来年の年明けに動けば間に合う話になってしまいますが
散策や勉強も兼ねて早めから不動産やさんに行こうと計画中。


自分、もしくは自分と信頼できる人と共に自分たちでレールを敷いて進んでいく感じは、何とも心地よいです。


実はまだこのブログの方向性を決めかねているのですが
ハイクに書かないようなことや、見聞きしたことを紹介していければいいなと思っています。
最終的にはハイクよりも私の日常生活に即した物になるのかもしれません。
頻度は落ちるでしょうけど。


そうそう、そういえば
湯島天神菅原道真公にも縁があるらしい。
ということは、本当はもうお返ししないといけない北野天満宮のお守りを
湯島天神にお納めしても問題ないのやろうか。
なるべく元の場所にと思うけど、次に北野天満宮に行けるのは恐らく7月頃なのです。
それまでに行く機会があれば聞いてみよう。