l'hermitage

days and thoughts of arina

la coiffure

美容院は意地でも隔月と決めている程度の女子力の私です。
というわけで前髪は分けてしまって来月どんな感じにするか考え中。
基本はもう3回目になるしお任せするつもりですが、伸ばすか切るか。


伸ばすなら夏に浴衣を着る時にハーフアップ程度もしくは襟足をピンで上げて上の髪で隠せる程度の長さ。
それかもういっそのこと短いままの和服。
6月に行ったらその次が9月やから、ちょっと考えてます。


さあ勝手に横浜強化年の今年。明日は石川町から異人館あたりにお散歩です。
朝ごはんにパンケーキ焼きたいけどそれしたり掃除したりする時間あるかな。
(今パソコンを触ってる時間を掃除にあてられるのではという意見はスルーの方向)