l'hermitage

days and thoughts of arina

le entrainement

そろそろフランス語タイトルも動詞を使うレベルに到達してみたいものです。あがが。

実はパーソナルトレーニングしてもらおうかなと。順番待ちしてたサロンではないけど。
とあるトレーナーさんの本を読んで、せっかく首都圏にいるねんからと探したら
職場から歩いて行ける距離でパーソナルトレーニングをしてる会社を発見。
しかもムキムキ系やなくて女性らしさ重視。週末に早速体験トレーニング。
電話したら代表の人がかけ直してくれた上に担当になると言ってくれはりました。

で、昨日切り抜いた雑誌を見たり、色々考えながら「目標を達成したら何をしたいんやろう」と考えたところ
どうやら不思議なことに「運動したい」という結論に。
美ジョガーさん達のようにかわいいウェアを着て、楽しむための運動をしたいみたいです。ヨガにしろ。
もちろんこんな服をこんな風に着たいっていうのもありますが。

多分ロンドンの公園で大量に見かけたジョガーさん達にも影響されてます。
高級住宅地の近くやったからか、本当に多かった。
カッコイイ50~60代女性もイギリスで見かけて、どこか憧れてるところがあるし
まだそういうのが心にストンと入ってくるみたいです。
皇居ランは道幅に対して人が多過ぎるから無理やろけど
来年は都内住まいになる予定やし、公園を探してみよう。舗装のないとことか。