l'hermitage

days and thoughts of arina

Bonne chance a toi

パーソナルトレーニングのお試しに行ってきました。筋肉痛です。
脚は昨日のうちに来て今日は脚およびボディ。後から他も場所にも来るのでしょうか…。
トレーナーさんですが、関東に来て初の!オネエっぽい男性!びっくりしました。
(関西の女性の耳には標準語がフェミニンに聞こえることがあるらしいからそのせいかもしれませんが)
ちなみに手に職を持ったオネエということで厳しかったです。

お試しということで、私がどこまで体を動かせるかのチェックを兼ねたトレーニング主体でした。
なまじ体が軟らかいから容赦ないスパルタ具合になってきて大変でした…。
でも、やっぱり励ましてもらいながらのトレーニングやと自分では諦めてしまうところを超えさせてくれる感があり
闇雲にトレーニングしないで済む分、効率的なのかなと思いました。
歪んでる所が多いみたいで、痛い痛いと大騒ぎしながら進行しました。迷惑なことこの上なし。

しかし担当してくれたトレーナーさん、ここなら、と言ってくれはった時間は実はトレーナーさんの晩ごはんタイム。
しばらくそこにして、あとで空きが出た時間に移動という提案。
そんな無理して詰めてもらわなくてもいいんですけど、6月から値上げらしいから少し微妙。
他にもトレーナーさんいらっしゃるし、他の人でも構わないから5月中に始められないかな。