l'hermitage

days and thoughts of arina

le savoir faile

筋肉痛は2日に分かれて来ましたが、やっと数時間前からむず痒い感じになってきて
ちょっとずつ伸びを始めてます。
昨日は下半身、今日は主に上半身でした。いやぁ、使ってないってことですね。

今日は雨ということで、体温も全然上がる気配を見せずだるだるなので
mixiの記事で見た「カップにお湯を注いでそこにアロマオイルを垂らす」を実践しています。
少し元気が欲しい感じだったからゼラニウムで。いい香りです。

夏服をどうしようか、のんびり考えています。主にトップス。
思えば去年はそれどころではない事態が夏前に起こったので、あまりきちんと考えられないままでしたが
今年はそれに比べるとだいぶ余裕があるのでちょっと考えたいところ。
Tシャツかそうでないか。Tシャツの場合ボトムがシンプルやとひねりがなさ過ぎるしなぁ。

最近フェリシモで注文したのは、もう履けなくなったサンダルの代打と5分袖のボートネックニット。
あれとデニムなら、ベルトや足元に気を使えば応用が利くかもしれない。あとニットの裾から柄物やレースをのぞかせるとか。
結局のところ、ベースはシンプルです。さて勇気を振り絞ってくたびれた服を捨てないと…。