l'hermitage

days and thoughts of arina

C'est moi

パーソナルトレーニングは来週から開始。あれ、初日は調整したい日と言われてた気が。
とにかく参考にしてねと言われたサイトにアクセスしたら食事アドバイスがあったので
いそいそとレシピを考えたりしています。
たんぱく質そんなにたくさん摂れるかな…。
とにかく効果が目に見えて出始めると言う2~3ヶ月目を目がけて頑張ってみます。



髪型に悩む。
切ったらパーマが復活したという話を聞いて、ショートボブのままでもと思いつつ
雑誌でみた普通のショートもかわいい。
でも少し伸ばしてみたら夏に日差しから首を守れる(へばりつくかもしれませんが)
いっそのこと首に巻き物をする秋ごろまでボブでもいいかもしれないし
急激に切るのはまだ担当さんが渋るかもしれない。お任せにしようかな。
いや、任せるにしても切るか伸ばすか決めないと。むむむ。