l'hermitage

days and thoughts of arina

et tous

昨日はトレーニング2回目。前がお試しやったから本コース1回目。
早めに着いたから早歩きとストレッチをしてたら後がめちゃくちゃ楽でした。

しかしどうも担当さんは私にバーベルを持ち上げて欲しいらしい。自分の体重並の重りのを。
一体私を何にするつもりやねんという感じですが、そんなことをいう担当さんは
オネエに見えてしまうくらい細身でバネがある感じの人なのでとりあえず信じてみる。
他には横の全開脚も狙ってるみたい。これも記念程度に考えてます。

今はまだ運動だけで、食事は後かららしいです。
ちなみに今回は筋肉痛はほとんどありません。強いて言うなら腹筋。


そうそう、ナイロンの薄手の靴下を買いたい。
パンプスに合わせてもフラットシューズでも違和感がない物。
本当は先月買っておくべきだったのでしょうけど旅行があって忘れてました。
ペディキュアもそろそろしたいですが、サンダルメインにならないと
足の指先が常に擦れてる状態なので取れやすそう。
いい加減ちょっといい靴に手を出した方がいいのかもしれません。卑弥呼とか銀座ワシントンとか。
やっぱりある程度以上安いとフィット感がおかしかったり、すぐに壊れてしまう。
残高と相談しよう。