l'hermitage

days and thoughts of arina

De rien

金曜か木曜をジムに走りに行く日と決めたので本日てくてく。
担当のトレーナーさんがたまたま来ててちょっと恥ずかしかったです。
でもまぁ自主トレです。

というのも、昨日ふと体組成計に乗ったら、早々体脂肪率3%減、基礎代謝30kcalアップ
そして体内年齢が6歳若返るなどすごいことになっていたからです。筋肉スコアも2アップ。
確かにすぐにお腹の形が変わったかもとは思っていましたが、驚きでした。
勢いは大事だと思うのでだだだーっと行こうかなと思ってます。

ランニングマシンの性能がよくてiPhoneをつないで音楽が聴けるというのがありがたい。
プレイリストを作ったから、聞きながら1時間でも2時間でも走れそう。大げさですかね…。


その他は、ナイロン靴下を数種類購入。靴下屋には色々置いてあって楽しかったです。
いつか脱げにくいフットカバーを試してみたいです。