l'hermitage

days and thoughts of arina

le temp

トレーニング日記にするつもりはないのですが、メモ程度に。
都合に合わせてトレーニング週一+ジョギング週一。
食べ物の話もあったから併せて出来る範囲で奮闘中。
しかしスキップしたりしてるわけではないですが、なーんか基礎体温が上がらない…。
転職とかしてから少し止まりやすくなったのかも。本当におかしかったらまた病院行こう。
ジョギングの日も少しウエイトした方がいいかなと思うも、そんなこんなで腹8分目にしています。

そういえば、レインブーツを買いました。
いつかはと思ったまま梅雨入りしたら買わなくなりそうということで、美容院帰りにABCマートで。
ライトグレーのショートブーツで、うしろに紐があってかわいいです。

美容院では、前髪も伸ばしたいと伝えたところ横分け、しかも普段と逆サイド分けをすすめられました。
後はぱっくり分かれない乾かし方も教えてもらいました。美容師さんの好みによって分け目が変わるのかな。
パーマの後はしなかったトリートメントも、伸ばすからということで久々に。
次回はメッシュを入れますが、フルヘッドで染めることはすすめられないということは
暗めの色の方が合うという判断かな。メッシュは奥行きを出すために入れます。年末以来…。

美容師さんとしゃべってる時、そこでか!?というところで笑われてしまうことがあって悶々。
笑いのツボが違うのかもしれません。関西と関東。