l'hermitage

days and thoughts of arina

ご無沙汰です。

結局普通のダイアリーも細々続けていてこちらがお留守になってました…。
恐らく住み分けできると思うので、こちらも更新できるようにします。

年末に入籍しまして5月に挙式。
というわけで今はお花を考えています。

季節的なところと私の好みもあり、会場もブーケも芍薬を使う予定です。
f:id:mai0814:20130318172850j:plain
出来ればカラードレスでも使えるデザインがいい。

でもこれは濃過ぎ?
f:id:mai0814:20130318172851j:plain

これは薄過ぎ?と悩みは尽きません。
f:id:mai0814:20130318172852j:plain

概算見積もりがええ感じやったので髪にも生花というわけで今からワクワクしています。


ただ、短期噛んで一気に環境が変わったり、新しい出会いがあったり
その上仕事の負荷が増したので、現在連続無排卵中…。
場合によっては会社に時短への変更をお願いすることになるかもしれません。
熱が出るとかではないけど、クリティカルな不調なので困り物です。